取引コストを抑えるならSBI FXトレード

sbifx-696-364

SBI FXトレードは2015年オリコン日本顧客満足度ランキングにおいて、「取引手数料・コスト」部門、「初心者」部門で第1位のFX会社です。

取引コストが安いため、特にデイトレやスキャルピングといった繰り返し取引を行うトレードスタイルに向いています。

sbi-2-696-277 sbifx-7696-185

注目すべき特徴は、スプレッドにあります。ドル/円で0.27銭のスプレッドは業界最狭水準です。スプレッドが安いことで有名な他のFX会社と比べてもその安さは一目瞭然です。



YJFX!

他の通貨も含めて基本的にSBI FXトレードはスプレッドが安いFX会社と言えます。

sbifx-3-696-222

多くのFX会社の場合、取引単位が通常は1万通貨、たまに1,000通貨から取引です。しかし、SBI FXトレードでは1通貨単位5円から取引ができるます。少額資金で取引ができるので、FX初心者でも安心して経験を積むことができます。

sbifx-4696-475

取引ツールについては高性能でスマホアプリも提供されています。いつでも為替情報の取得やFX取引ができます。

取引コストの安さだけでなく、取引チャンスも多くなるため、この点においてもデイトレに向いているといえます。

sbi-5-696-499

また、各種手終了が0円でコストをかけずに手続きができます。クリック入金が24時間リアルタイムで行えるのも魅力の一つです。

大きな取引チャンスに追加入金が必要な場合にクリック入金の機能があれば、チャンスを逃すリスクを軽減出来ます。

h41z3

役立つ各種情報

SBI FXトレードなら次の情報が無料で見ることができます。
・マーケット情報
・動画コンテンツ
・通貨別ランキング
・FXマーケットニュース
・最新情報のコラム/レポート

各情報の内容も充実していて、すでに別の口座を持っていても新たにSBI FXトレードの口座を作る人もいます。

SBI FXトレードならFX初心者から上級者まで、様々なシーンに対応できます。
FX会社の口座を持っていない方、また、すでに別の口座を持っている方にもSBI FXトレードの口座開設をお勧め致します。証明書類の面倒な郵送も無しで、ネットでの申し込み、口座開設ができます。

h41z3