【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デモトレードの始めかた

徹底解説デモトレードの始め方
デモトレードをやってみよう!

前に博士が言ってたデモトレードやってみたいけど、どうやったらできるんだクマ…?
デモトレードデモ口座を作成すればはじめられるのじゃ!
デモ口座…?デモトレードにも口座があるクマー?
そうじゃ。デモトレードはデモ口座を開設すると無料実際の取引と同じ状況で取引の練習ができる恰好のツールじゃ。初心者ならまずデモトレードからFXを試してみるのがよいの。
なるほど!わかったクマ!
デモ口座の開設は外為オンラインがおすすめじゃぞ。ニックネームメールアドレスを入力するだけじゃから、最短1分程度で口座開設できるからの。
※広告を含む場合があります。

取引の練習はデモトレードで

デモトレードとは、FX会社が提供している、無料でFX取引の練習ができるツールです。仮想の通貨を使って取引をするので、資金を気にすることなく相場の動きや取引方法を学ぶことができます。
初心者がいきなり実際の取引をするのはリスクが高く、現に準備、知識不足で失敗するケースが多くあります。そういったことにならないように、まずデモトレード取引に慣れてみましょう

デモ口座開設の手順

【1】デモ口座を開設する会社を選ぶ
デモ口座を開設する会社は、実際に口座開設し取引をはじめようと思っている会社を選ぶのがよいでしょう。
そうすれば、実際に取引する時に違和感なく取引することができます。

【2】デモ口座の登録をする
口座開設をするFX会社の公式サイトのどこかに「デモ口座」や「デモトレード」といったメニューがあると思います。
そこにアクセスをして、デモ口座作成に必要な情報を入力してください。
大体のFX会社では、名前やニックネーム、メールアドレスを入力することとなります。

【3】デモ口座のIDとパスワードを取得する
【2】で必要な情報を登録すると、ここで入力したメールアドレス宛てにデモ口座のIDとパスワードが送られてきます。
このIDとパスワードは、自分専用のデモトレードのツールにログインするために必要なものとなりますので、大事に管理しましょう。

【4】ログインして取引を開始する
取得したIDとパスワードでログインをすると、デモトレードが開始できます!

外為オンラインで口座開設する(468x60)
※広告を含む場合があります。


初心者におすすめデモ口座は?

一度も口座開設をしたことのない方は、デモ口座を作る前にまず、どのFX会社で実際の口座を開設をするか決めましょう。そして、デモ口座をつくる会社は実際の口座開設を行う会社で作るとよいでしょう。そうすれば、実際の取引時に違和感なく、取引をはじめることができるでしょう。

初心者におすすめなデモ口座は、使いやすいツールにプラスして取引ルールなどを学べる初心者向けのコンテンツが充実した外為オンラインのデモ口座です。
登録自体も最短1分ほどで済むので、ぜひデモ口座開設してみましょう。

  • デモトレードの口座開設には初心者コンテツが充実した、外為オンラインがおすすめじゃ!
  • デモトレードを始めるFX会社は、実際に取引を開始する口座と同じFX会社を選ぶとよいぞ!

※広告を含む場合があります。


外為オンラインで口座開設する(468x60)
※広告を含む場合があります。


[adrotate banner="34"]

外為オンラインで口座開設する(468x60)
※広告を含む場合があります。


タイプ別おすすめFX口座

※広告を含む場合があります。

-デモトレード

© 2024 FX攻略テクニック