【PR】この記事には広告を含む場合があります。

初心者から積極的に取引したいなら、セントラル短資FX

創業100余年の信頼と実績に基づく、高い信用力と高度なノウハウがあり、安定性の高い独自の取引システムを生かしたFXサービスを提供しており、総口座数16万口座突破した安心と信頼を兼ね備えている会社です。

セントラル短資FX

セントラル短資の特長

セントラル短資では、取引環境・投資環境に最適のサービスを提供為のセントラル短資ならではの取り組みがあります。

a2-1-0-text-01
1.クオリティを徹底追及したサービス
■業界最高水準のスワップポイントの提供
■競争力のあるスプレッドの提供
■取引手数料無料
■オンラインセミナーなどの開催
■会員向け優待サービスの提供

2.FX業界最高水準の取引システム」
■最先端技術を導入した取引システム
■昨日豊富なFX取引ツール「クイックチャート・トレードプラス」
■選択型24時間自動売買システム
■インターネットバンク直結型取引

3.万が一に備えた全額信託保全「セキュリティートラスト」
■お預かりした資産を当社資産と完全区分して管理
■毎営業終了時に評価替えして全額信託保全
■外貨も円貨換算で信託保全
■FX専業会社初で、かつ唯一の格付取得会社

セントラル短資FX3商品の特長

セントラル短資のFX商品は、それぞれのニーズに合わせているので、初心者から上級者豊富な商品を取りそろえています。

下記3商品の魅力をご紹介します。
1.FXダイレクト+の特長

charm-fxd

2.セントラルミラートレーダーの特長
charm-cmt

3.ウルトラFXの特長
charm-ufx
特長2(※2015年度実績は、99.9%)

■通貨ペアは24種類。主要通貨、高金利通貨をラインナップ
ッセントラル短資では、米ドル/日本円や日本円やユーロ/米ドルといった湯用通貨の組み合わせはもちろん、資源国通貨として人気の高い南アフリカランド、豪ドルやニュージランドドル、トルコリラなど全24種類の通貨ペアを用意してます。
month_top3_2016aug

■スワップポイント重視の方に好評!トルコリラ/円を取り扱っています!!
トルコは東洋と西洋を結ぶイスラムの大国。地政学的にも観光面でも、また親日国としても注目される国です。
EU(欧州連合)加盟が実現すれば、人口でドイツ(81百万人)に次ぐ規模(79万人)となります。若年人口比率が高いことから、今後も高い経済成長が見込まれています。
今後も取引の拡大が見込まれる新興国通貨として、金利面の魅力もあって個人投資家の間で注目が高まっています。

セントラル短資FX

外為オンラインで口座開設する(468x60)
※広告を含む場合があります。


タイプ別おすすめFX口座

※広告を含む場合があります。

-FX初心者

© 2024 FX攻略テクニック