高水準スワップポイントと取り扱いFX会社の多さで注目~南アランド~

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2%e6%a8%aa%e9%95%b7

トルコリラに次ぐ金利7%と高水準のスワップながら、取り扱いFX会社が多く各社スワップポイントに差があるため、選択の幅があるのが南アフリカランドの特徴です。

南アフリカランドの金利が7%、日本円の金利が年0.1%の場合、スワップポイントは6.9%、レバレッジ3倍なら20.7%です。為替レートの変動がなければ、100万円の資金で年間27万程の儲けとなります。

初心者向き!国内口座数1位長期運用向き!低コストで取引するなら
外為オンラインDMMFXYJFX!GMOクリック証券
67kdh4j

南アフリカとは?

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0%e6%a8%aa%e9%95%b7

1991年のアパルトヘイト(人種隔離政策)撤廃と94年の民主政権の発足により、南アフリカは、対話による人種対立解決と融和の象徴の国とされています。

南アフリカはアフリカ大陸の最南端に位置しており、太陽の国といわれるほど年間を通して晴天の日が多く、気候は温暖です。また2000m級の山脈、砂漠と森林、高原と平野など多様な地形と気候を反映して、動植物の宝庫でもあります。

日本とはJETプログラムを通じ、これまで約300名の南アフリカ国民が日本各地の学校で英語および国際教育に活躍しており、両国国民間の理解促進の一助となっています。

南アフリカ経済

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0%e6%a8%aa%e9%95%b7

南アフリカはアフリカ最大の経済大国です。その経済規模はアフリカ内で群を抜いており、サハラ以南のアフリカ地域諸国のGDPの約4割を占めるほどとなっています。日本と南アフリカとの貿易額は日本と同地域の貿易額の約5割、直接投資額は同地域(リベリアを除く)の約7割を占めています。

豊富な天然資源を有し、特に金、クロム鉱、白金(プラチナ)、バナジウム等の生産量、埋蔵量は世界上位に位置しています。

南アフリカランド通貨取引はSBI FXトレードで

南アフリカランドの通貨取引をするならSBI FXトレードがおすすめです。南アフリカランドを取り扱っているFX会社では10万通貨単位での取引がほとんどですが、SBI FXトレードは1通貨単位での取引ができます。小さく購入して積み立てていくということもできて、取り入れやすい状況となっています。また設定されているスワップポイントも業界の中でも高水準ととなっており、おすすめです。

h41z3

注意:スワップポイントについて
通貨ペアのうち、相対的に高金利の通貨を売った場合、または相対的に低金利の通貨を買った場合は、スワップポイントによる損失が発生しますのでご注意ください。
また、金利差の変動により、スワップポイントの受け取り額が縮小したり、支払いに転ずる可能性があります。

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

s17s7s
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
72jd3s4j
外為オンラインは、オリコンランキングでも常に上位の人気FX会社です。

ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルで、元システム会社という強みが活かされています。

ツールは、初心者でも分かる操作のシンプルさ上級者が求める機能をバランスよく併せ持ちます。

また、低コストで常に有利な条件で取引できるため、取引スペックにも優れています。特にスワップポイントが高く、長期売買に適します。FX初心者には特にお勧めのFX会社です。

円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えます。

sl73sx1

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

aphamz173
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j634sj
GMOクリック証券は、スプレッドを全通貨最安水準で提供しています。
また、世界第1位の取引高で安定したFX会社で、オリコンランキングでも常に高順位にいます。

他にも人気ポイントとしては、「低スプレッド(低コスト)、高スワップ」
「使いやすいシステムや24時間電話サポート」等があります。

短期売買に最も適したFX会社です。GMOクリック証券は、低コストでFXをしたい場合には一番お勧めです。

1kd7

FX口座数国内第1位! 日本で多くに支持されるFX会社「DMMFX」

aphamz173
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j634sj
DMMFXは、国内のFX口座数第一位でとても人気のあるFX会社です。 人気の理由としては、スプレッドの狭さと、初心者でも安心して取引できるサポート体制があります。
スプレッドは全20通貨ペアで業界最狭水準となっており、頻繁に取引をする人はぜひ使っていきたいFX会社です。
また、業界では初のLINEでのサポートに対応しており、いつでもどこでも気軽に問い合わせができ、手軽にサポートを受けることができます。

取引ツールもPC版、スマートフォン版どちらも豊富に揃っており、自分に合ったツールを見つけることができるでしょう。

1kd7

低コスト!ヤフーグループのFX会社「YJFX!」

kj6s743
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
dkh416
ヤフーグループのFX会社で、ヤフーの資金力とシステム構築力で業界トップを狙うのがYJFX!です。

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(4,000円)取引ができるため、低資金からFXを始められます。

特にスマホや携帯システムが充実しています。システムが使いやすく、スマホアプリも人気があり、FX初心者には特におすすめのFX会社です。

また、長期運用に最も適し、スワップポイントが業界最高水準のFX会社です。外貨預金代わりの長期運用をするならYJFX!はおすすめです。

他にも優良サービスとして、現受け・現渡しにより格安で外貨両替する事もできます。空港での両替と比較すると約98%OFFの手数料です。海外旅行前の外貨両替に使うと大変お得です。

また、YJFX!を使えばTポイントが貯まります。お得な今がチャンスです。

678dhs345