意外と簡単なので副業としておススメ!

%e5%86%99%e7%9c%9f1%e6%a8%aa%e9%95%b7
FXは、実は意外とわかりやすく初心者でもすぐに始めることが可能です。FXでは海外のお金を売買する取引で、お金の価値が上がるのか下がるのかを予想して売買すれば良いだけです。

手続きも5分程で済ますことができて、簡単にFXを始められます。パソコンはもちろんスマホや携帯でネットを使って、24時間いつでも好きなときにできるので、時間の制約が厳しい忙しい主婦やサラリーマンにも大人気!です。

数分の短時間で取引ができる方法もあるので、空き時間をうまく使って副業として始める方も多いです。

まずは無料で練習したり、お得なキャッシュバックを貰ったりしながら、FXを体験してみるのも良いでしょう。

初心者向き!国内口座数1位長期運用向き!低コストで取引するなら
外為オンラインDMMFXマネックスFXGMOクリック証券
67kdh4j

デモトレードなら安心でお得な要素も!

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1%e6%a8%aa%e9%95%b7
FXでは無料の取引練習ができる「デモトレード」があり、FX取引が初めての人に最適の機能です。誰でも簡単に利用でき、デモトレードならお金を使わずに、気楽にFX取引の練習をすることができます。

初心者でも電話サポートや無料セミナーがあるFX会社なら、やり方がわからなくて困るという心配も解消されます。デモトレードは色々なFX会社で行えるため、自分に合ったFX会社を探してみるのも良いでしょう。

景品が貰えるデモトレードコンテストを開催しているFX会社もあります。もちろんコンテスト参加は無料で、かなり豪華な景品が貰えるFX会社もあります。空き時間があれば手軽にゲーム感覚でFXを練習して豪華な景品を手にするチャンスもあるでしょう。

まずは手軽な取引から始められる魅力

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1%e6%a8%aa%e9%95%b7
FXの取引は通常1万通貨からですが、なかにはFX会社によって1/10の1000通貨から行うことも可能です。1000通貨の取引は1ドル100円とした場合、約4000円からできるため、お手頃の金額で気軽に始めることができます。

4000円じゃあ安くて儲からないのではないか、と思うかも知れませんが、レバレッジを利用して25倍の10万円分までの取引もできるので、十分利益を得ることも可能になります。レバレッジを利用すれば、元手を大きく増やすことも可能ですが、初めてならば、まずは、手軽な4000円の取引を試してみるのも良いでしょう。

ただし、レバレッジを大きくすれば、その分大きな利益を狙えるメリットも有りますが、同時に大金を取り扱うリスクも増えることになるので、注意が必要です。

手軽に24時間自動でFX取引もできる

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0%e6%a8%aa%e9%95%b7
FXは初めてだけど仕組みなど色々覚えるのは面倒と思う人には自動の取引がお勧めできます。FXでは「システムトレード」や「リピート注文」を使って、簡単な設定をすれば24時間自動で取引してくれるシステムが利用できます。

プロの作ったプログラムで、決められたタイミングの取引を行えるので、初心者でもすぐにFXを始めることができます。

取引のやり方がよくわからなくて始められない人や、自己流で取引してみたけどなかなかうまくいかないという人は一度試してみると良いかと思います。