FXもバイナリー、シストレも出来るみんなのFX

minnanofx_1トレイダーズ証券「みんなのFX」の特徴は、何と言ってもスプレッドが狭いことなのですが、それ以外にも長所は勿論あります。まず、0.1ロット(1000通貨)での取引に対応しているので、初心者には最初のFX口座として選びやすいと思います。

また24時間サポートに対応しているのも◎。初心者の場合、取引ツールの使い方など、最初は戸惑うことが多いでしょうから、これはある意味必須と言えます。

通常のFX口座「みんなのFX」以外にもバイナリーオプション「みんなのバイナリー」、MT4を利用したシステムトレード口座「みんなのシストレ」などのサービスがあります。※申込み後別審査あり。

あと、通信簿のような形で取引成績表がもらえるので、過去の自分のトレードを分析したい場合に役立ちます。

76dkld

使いやすい取引システム

みんなのFXには、大きく分けてパソコン専用の取引システムといつでも取引ができる、モバイル取引システムの2つの種類があります。

パソコンで使える取引システムは、以下の3つがあります。
・シンプルな操作で簡単にトレードができる『ダイレクトトレード』
・1つの画面で多くの情報を集められる『フラッシュ版トレード』
・自由にカスタマイズができる高機能システム『Ajax版トレード』

パソコンでは、この3つから使いやすい取引システムを選べます。モバイル取引システムは携帯電話からいつでも使えます。

オンラインセミナーを毎月開催

著名なトレーダーによる無料のオンラインセミナーが毎月開催されています。それぞれスキャルピングやデイトレードなど短期売買に強かったり、ファンダメンタル分析を得意としていたり、特徴があるので楽しめると思います。minnanofx_2

76dkld