【PR】この記事には広告を含む場合があります。

取引ツール・変動スプレッドならアイネット!

imagesender

アイネットにはたくさんの特筆すべき特長があります。

■上限付き変動スプレッド
■時間帯によって最狭水準になることも
■最先端技術を結集した新世代取引ツール
■分析チャート&注文システムが共に優秀
■充実した取引ツールとテクニカル指標
■他にはあまりない通貨ペアも取り扱い
■話題のループイフダンにも対応
■客観視できる取引分析機能が付いている

アイネットは、FX会社の中では珍しい上限付き変動スプレッドを採用しており、極端な状況下では上限を突破することもありますが、スプレッド安定度は固定以上となっています。

アイネットFX

アイネットについて

アイネットでは、投資家が安心して取引できる投資環境の提供を第一とした結果、時代が要請しているレバレッジ規制やロスカットルール等の投資家保護を目指す安心・納得のサービスを実現しています。
ITと駆使したスマートなオンライン取引を、アイネットFX体験してみてください。

アイネットを選ぶメリット

inetfx_detail01

☑アイネットFXの信託保全
金融商品取引法等を遵守し、お預かりしている資産を自社の資産と区分して管理しています。

☑アイネットFX取引コース
サービス開始当初より証拠金規制に適応したレバレッジ25倍のお取引があります。複数のお取引コースをご用意しているので、お取引の目的や運用スタイルに合わせて最適なコースを選ぶことができます。

☑取引手数料0円
取引手数料0円です。その他、口座開設・口座維持費・出金手数料の費用も無料となっております。
img_inetfx_fee1

☑豊富な全28通貨ペアと上限を設けたスプレッド
米ドル、ユーロ、豪ドル、英ポンドなどの主要通貨など、全9通貨・24通貨ペアをご用意しています。上限を設けた納得のスプレッドも取引をする上で大きな強みになります。

☑アイネットの取引画面
取引システムは、FXチャートなどFX取引に必要な機能が豊富ですが、FX初心者でも操作がわかりやすい画面設計です。
img_inetfx_screen01
img_inetfx_screen_01

☑モバイル取引
アイネットのiPhone版、Android版スマートフォンFX取引アプリで外出先や通勤途中でもFXチャートをチェック。
img_point02_3
img_inetfx_mobile_01

☑最短翌々日のオンライン口座開設
img_inetfx_account
申込み完了までが最速でわずか10分!
本人確認書類のデータが簡単に送れます!(申込フォームへ添付するだけ)
迅速な対応で最短翌々日でのオンライン口座開設が可能です

情報サービスが充実しています!

アイネットの魅力はいくつかありますが、中でも大きいのは各種情報サービスが充実していることがあげられます。

ウェブサイト「ザイFX!」などでもコラム掲載の実績を持つ有力アナリストの陳 満咲杜(ちん・まさと)氏がパーソナリティを務めるラジオ番組の提供や川口一晃(かわぐち・かずあき)が毎週月曜日に発行するメールマガジンなど、様々な情報を発信しています。

提供している取引ツールの「i-NET TRADER」も様々なテクニカル指標の表示に対応するなど、取引情報の充実に力を入れているため、初心者から上級者まで使い勝手のよいFXサービスです!

アイネットFX

外為オンラインで口座開設する(468x60)
※広告を含む場合があります。


タイプ別おすすめFX口座

※広告を含む場合があります。

-FX初心者

© 2024 FX攻略テクニック