最も使われているFX会社のGMOクリック証券

img_index_top_lGMOクリック証券はFX取引高で5年連続世界第1位(2012年1月~2016年12月※ファイナンス・マグネイト社調べ)を獲得しました。日本を含めた世界で多くの人に利用されているFX会社です。
これほどGMOクリック証券が使われているのはなぜでしょうか?GMOクリック証券の利用者が使いたい、使い続けたいと思った理由を挙げてみましょう。
b3vk7

全通貨業界最狭水準のスプレッド

img_pairスプレッドは実質FX会社の手数料ですので、狭いほどユーザーが得をします。GMOクリック証券では米ドル/円0.3銭原則固定ユーロ/円0.6銭原則固定、ポンド/円1.1銭原則固定です。これは業界でも最狭水準で、このスプレッドで提供している会社はほとんどありません。取引1回あたりのスプレッドはそれほど大きな金額でなくても、デイトレなど頻繁に取引する場合、塵も積もれば山となる、というように長期間で考えれば大きなコストになります。この点GMOクリック証券のスプレッドの狭さであれば、コストを気にすることなく取引できるでしょう。
また、高金利通貨で人気の豪ドル/円でもスプレッドは0.7銭原則固定であり、どの通貨でもスプレッドを小さくして、ユーザーの負担低減に努めています。

b3vk7

ユーザーの要望を反映した最高の取引環境

img_supportGMOクリック証券では、ユーザーの要望を反映したサービスを提供しています。その中でも利用者から高評価なのは、スワップポイントの高さです。円に対して、高金利通貨と言われている豪ドルや南アランドのスワップポイントが業界高水準なのはもちろん、米ドルといったあまりスワップポイントが高くない通貨も22円(2017年2月時点)と高い水準で提供しています。

また、サポートが充実していることも大きいです。GMOクリック証券では平日は24時間の電話サポートを実施していて、いつでも困った時に問い合わせをすることができるので安心です。そしてWEBサポートの部門では、サポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体であるHDI-Japanから、WEBサイトを評価する「サポートポータル格付け」で、国内最高評価となる「三つ星」を獲得しています。

そして、一番おすすめしたい点はサーバーの安定性と約定力にあります。GMOクリック証券はITの大手企業GMOグループが運営しているFX会社ですので、安心感があるのではないでしょうか。現にここ数年はシステムがダウンするなど大きなサーバートラブルは起きていません。約定力については、スリッページが0.1銭単位で設定可能であり、その性能は高いといえます。

b3vk7

使いやすい高機能ツールが人気

top_image
GMOクリック証券は親会社がIT企業ということもあり、独自の高機能ツールを提供しています。取引ツール「はっちゅう君FX Plus」では、操作性を重視したシンプルな売買が可能で、1クリックで即時注文が可能な「スピード注文」を搭載しています。
約定するスピードの性能が高く、取引に必要な情報を自由にレイアウトできる機能もあるので、初心者から上級者までの幅広いニーズに応えられるツールとなっています。

もちろん、外出中でもモバイルで取引できるように「モバトレ君」などの携帯アプリも充実しています。Androidアプリ「FXroidプラス」はスピーディーにチャートから注文でき、チャート、経済カレンダー、ニュースも読みやすいです。iPhone専用FXアプリ「iClickFXネオプラス」は短期間でダウンロード2万件を突破するほどの人気です。保有ポジション、全通貨レート、損益をリアルタイムに表示し、刻々と変化する相場にコンパクトに把握できます。

btn_hp_here_gmo

b3vk7

 

注意:スワップポイントについて
通貨ペアのうち、相対的に高金利の通貨を売った場合、または相対的に低金利の通貨を買った場合は、スワップポイントによる損失が発生しますのでご注意ください。
また、金利差の変動により、スワップポイントの受け取り額が縮小したり、支払いに転ずる可能性があります。

初心者におすすめ!人気のFXサイト

4000円からの投資! 初心者におすすめ

第1位 外為オンライン

総合評価:4.8
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳細

外為オンラインは、オリコンランキングでも常に上位の人気FX会社です。
ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルで、元システム会社という強みが活かされています。
ツールは、初心者でも分かる操作のシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく併せ持ちます。
また、低コストで常に有利な条件で取引できるため、取引スペックにも優れています。特にスワップポイントが高く、長期売買に適します。FX初心者には特にお勧めのFX会社です。
*5,000円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えます。 詳細はこちら

少ない資金で始められる!初心者にも安心

第2位 GMOクリック証券

総合評価:4.7
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳細

GMOクリック証券はFX取引高で4年連続世界第1位を獲得した、日本を含めた世界で最も使われているFX会社です。
主に「手数料、取引コストの低さ」「取引ツールの使いやすさ」が人気の理由です。
「手数料、取引コストの低さ」という点では、全通貨共通してスプレッドが低いということが魅力です。
米ドル/円0.3銭、ユーロ/円0.6銭、ポンド/円1.1銭と低い設定がされているうえに、原則固定なので市況に影響されるず取引しやすくお得です。
「取引ツールの使いやすさ」としては、PC、スマホともに使いやすい上に高機能なツールが用意されています。PCから使える「はっちゅう君FX」は操作性を重視しており、簡単な操作で売買が可能です。
また、スマホではAndorid版アプリ「FXroid」iOS版アプリ「iClickFX」があり、こちらも簡単に使えることはもちろん、このアプリ1つで取引+市況やニュースなどFXに必要な情報をチェックすることができます。 詳細はこちら

FX口座数国内No.1 日本で圧倒的支持を獲得するFX会社

第3位 DMMFX

総合評価:4.6
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳細

DMMFXはFX口座数国内第1位!の超人気会社で50万人以上が口座を開設しています。 全ての通貨ペアでスプレッドが業界最狭水準として有名で、デイトレやスキャルピングをするトレーダーに大人気です。
使いやすいシステムが人気で初心者でも簡単に使いこなせる上に、プロもうなる分析ツール、為替情報が充実しています。 営業日の24時間安心サポートなど、FX初心者に嬉しいサポート体制が充実しているのも特徴です。 FX初心者に特にお勧めのFX会社で、少額でFXを試してみるのに最適です。 *20,000円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。 詳細はこちら