【PR】この記事には広告を含む場合があります。

FXトレードフィナンシャルの3つのおすすめ理由

FXトレード・フィナンシャルは、2013年7月に行われたフォレックス・マグネイト東京サミット2013において、「ベスト・バイナリーオプションブローガー」として表彰された、FX会社です。

様々なニーズに合わせた取引サービス提供しているので、お客様のライフスタイルや経験に合わせて取引を行うことができます。
ae40e1e0fe2e7f45bce1e3b9b9aa161c1

「お客様の声」を大事にし、サービス・品質向上に取り組んでいる会社なので安心且つ信用できるFX会社になります。

FXトレード・フィナンシャル

オススメ理由1.取引手数料無料

reason-img-01
01.取引手数料無料
02.クイック入金無料
03.当日出金無料
04.口座管理手数料無料

FXトレード・フィナンシャルは、取引手数料をはじめ、上記各種手数料が無料になります!
取引の度に加算される手数料を気にすることなく、取引を行うことができます。

オススメ理由2.24時間クイック入金/当日出金

FXトレード・フィナンシャルでは、24時間即時で取引口座に入金できるクイック入金に対応してます。

出金については、当日出金サービスがあります。
平日午前9時までの出金依頼については、当日中に口座に振り込みをするサービスです。
※当日出金については金額等の条件があります。

reason-img-02

対応銀行は、下記の業者があります。

三菱東京UFJ現行
三井住友銀行
みずほ銀行
ゆうちょ銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
イオン銀行
セブン銀行
※イオン銀行・セブン銀行は、2016年9月26日~取引開始予定です。

オススメ理由3.システムの安定稼働・安心の信託保全

reason-img-03_2016

システム稼働率99%!!
約定能力が高く、強堅な取引システム。
FXトレード・フィナンシャルの安定した取引システムは、FX投資家から高い評価を受けてます。

さらに預け入れた証拠金等の資産は、FXトレード・フィナンシャルの固有財産とは明確に区分し、内閣府令に準拠した金銭信託により信託保全してます。
万が一破綻した場合でも、資産が返還されるような仕組みになっているので安心して預け入れることができます。

FXトレード・フィナンシャル

外為オンラインで口座開設する(468x60)
※広告を含む場合があります。


タイプ別おすすめFX口座

※広告を含む場合があります。

-FX初心者

© 2024 FX攻略テクニック