口座数 国内第1位!DMMFX

DMMFXは、口座数 国内第1位の、日本で多くの人に支持されている人気FX会社です。
DMMFXの魅力は、取引にかかるコストの低さと抜群に使いやすいツール、そして安心して取引に集中できるサポートにあります。

驚異的!全通貨 業界最狭水準のスプレッド!

26_755x200
DMMFXは全20通貨で業界最狭水準のスプレッドに設定されています。
米ドル円は原則0.3銭固定、ユーロ円は0.6銭となっていて、頻繁に取引をする方、デイトレードスキャルピングをしている方にはぜひ使ってほしいFX会社です。
他にも豪ドル円が0.6銭、南アランド円が1.4銭とスワップ金利の高い通貨のスプレッドもとても狭い設定となっていて、スワップ取引をする方にもおすすめできるFX会社です。

抜群の使いやすさ!PCもスマホも充実の取引ツール

plus_point1
PC版でおすすめの取引ツールは「DMMFX PLUS」です。
取引に必要な機能・情報がこれ1つに集約されていて、経済指標やニュースの確認、履歴照会がこれ1台で可能です。豊富な機能を備えながら、シンプルな操作性を実現しています。また、多様な取引スタイルに対応できるようにカスタマイズが可能になっていて、自分好みにツールを変更することができます。もちろん、初期の設定のままでも十分使えます。

DMMFX PLUSはチャート機能も充実していて、トレンド系、オシレータ系それぞれ10種類のチャートを表示させることができ、チャートからの注文も可能です。
同一チャート画面上に複数の通貨ペア情報を表示する比較チャートも搭載されており、複数のポジションを持っている時などに便利です。

popup_img_29

スマホ版はスマートフォンアプリ「DMMFX」がおすすめです。2016年11月に追加されたツールで、ホーム画面からスワイプとタップで他の画面へストレスなく遷移でき、スピーディーに取引できる環境を実現しています。またPC版と同じく、チャート機能も充実していて、チャートを見ながら注文ができるスピード注文も搭載されていますので、注文タイミングを逃すこともありません。

そして、このアプリで便利な機能として、アラート機能があります。まず一つ目は、レートアラート通知。レートアラート機能は、現在の配信レートが自分の設定したレートに到達すると、メールやポップアップで通知される機能です。買いたい、売りたいタイミングを逃さないためにとても便利です。
二つ目は経済指標アラートです。経済指標アラートは経済指標の重要度と通知時刻を設定すると、指標の発表前にポップアップで通知してくれる機能です。大きく値が動きそうな指標発表をうっかりを忘れてしまい、大きく損を出してしまった、また利益を見過ごしてしまった、といった状況にならないためにも便利な機能でしょう。

業界初!LINEで気軽に問い合わせができる

dmm_line
DMMFXは業界初のLINEでのサポートに対応しています。口座開設後のサポートはもちろんのこと、口座開設前の問い合わせにも対応しています
問い合わせ方法は簡単。LINEアプリでQRコードか「@sec.dmm.com」から「DMM.com証券カスタマーサポート」を友だちに追加をして、トーク画面から問い合わせ内容を送るだけ!営業時間内であれば、早ければ5分ほどで返信が返ってきます。
LINEなら短文で問い合わせすることができますので、電話やメールなどよりも断然気軽にサポートを受けることができるでしょう。

btn_hp_here_DMMFX