安定した投資をするなら~豪ドル~

%e5%86%99%e7%9c%9f3%e6%a8%aa%e9%95%b7

スワップ金利で安定して儲けるなら豪ドルがお勧めです。豪ドルはこの金利が比較的高く、為替レートの変動がそれほど激しくありません

豪ドルの金利が年1.5%、日本円の金利が年0.1%の場合、スワップ金利は1.4%、レバレッジ3倍なら4.2%です。為替レートの変動がなければ、100万円の資金で年間4万2千円程の儲けとなります。

また、為替レートの変動が激しくないので、さらにレバレッジをかけて金利アップを狙ってもいいかもしれません。

初心者向き!国内口座数1位長期運用向き!低コストで取引するなら
外為オンラインDMMFXYJFX!GMOクリック証券
67kdh4j

オーストラリアとは?

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0%e6%a8%aa%e9%95%b7

オーストラリアは人口およそ2000万人の小規模な大陸国家で建国より220年ほどの若い国です。オーストラリア大陸自体が国土となっており、その大きさは日本のおよそ22倍といわれています。

1770年に英国人探検家クックが現在のシドニー郊外、ボタニー湾に上陸、英国領有宣言を行い英国領となり、1901年に豪州連邦が成立し、連邦制を採用。現在は6州2特別地域があり、今に至ります。形式上は英国(女)王を元首にいただく君主国ですが、実質的には共和政体がとられています。

日本とは官民ともに交流が活発であり、学生の留学先やワーキングホリデーの滞在先としても人気がある国となっています。

オーストラリア経済

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2%e6%a8%aa%e9%95%b7

オーストラリアは先進国であると同時に世界有数の資源国で、輸出品目のうち約6割が鉱物・燃料となっています。2013年に鉱業部門への投資がピークアウトを迎え、資源ブームに限界が見え始めると、新たな産業として「観光」が注目されています。元々観光資源が豊富なオーストラリアでは年々外国人観光客数は増加しており、関連産業での雇用拡大効果も見込まれており、今後の成長が期待されています。

また、政府財務残高が先進国の中でも最も低いレベルとなっており、財政の健全性に加えて経常赤字も比較的低水準であることから、格付けでもAAAに位置づけられており、財務的にも非常に安定しているということができます。

豪ドル通貨取引はGMOで

豪ドルの通貨取引をするならGMOがおすすめです。GMOなら世界第1位の取引高で安定したFX会社です。中長期的になるスワップ運用でも安心できます。

b3vk7

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

s17s7s
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
72jd3s4j
外為オンラインは、オリコンランキングでも常に上位の人気FX会社です。

ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルで、元システム会社という強みが活かされています。

ツールは、初心者でも分かる操作のシンプルさ上級者が求める機能をバランスよく併せ持ちます。

また、低コストで常に有利な条件で取引できるため、取引スペックにも優れています。特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適します。FX初心者には特にお勧めのFX会社です。

円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えます。

sl73sx1

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

aphamz173
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j634sj
GMOクリック証券は、スプレッドを全通貨最安水準で提供しています。
また、世界第1位の取引高で安定したFX会社で、オリコンランキングでも常に高順位にいます。

他にも人気ポイントとしては、「低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)」
「使いやすいシステムや24時間電話サポート」等があります。

短期売買に最も適したFX会社です。GMOクリック証券は、低コストでFXをしたい場合には一番お勧めです。

1kd7

FX口座数国内第1位! 日本で多くに支持されるFX会社「DMMFX」

aphamz173
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j634sj
DMMFXは、国内のFX口座数第一位でとても人気のあるFX会社です。 人気の理由としては、スプレッドの狭さと、初心者でも安心して取引できるサポート体制があります。
スプレッドは全20通貨ペアで業界最狭水準となっており、頻繁に取引をする人はぜひ使っていきたいFX会社です。
また、業界では初のLINEでのサポートに対応しており、いつでもどこでも気軽に問い合わせができ、手軽にサポートを受けることができます。

取引ツールもPC版、スマートフォン版どちらも豊富に揃っており、自分に合ったツールを見つけることができるでしょう。

1kd7